41歳2人目出産レポ その1 長男チビコー号泣す

こんにちは!HYPかなこです。

2人目妊娠レポの続き、出産レポになります!!!
↓妊娠レポはこちら

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

全部で10話程度のお話になるかと思います!

1人目の時より壮絶さは少ないし、何より立ち合いができなかったので、めちゃくちゃ痛くなり始めてからの記憶が曖昧…

表紙に無謀な言葉が書いてありますが、ちゃんと無謀なりの結果になるのでご安心ください笑

そんなわけで、41歳2人目出産レポ、スタートです!!!
1歳のお誕生日を迎える前には描きあげたい…!!!

41歳2人目出産レポ その1 長男チビコー号泣す

広告

義母さん、見事に引き剥がしてくれました…!!!
いつもの慈愛に満ちた感じからモードが切り替わり、さすが男兄弟を育てた母だな〜と思いました。
(うち1人は中学〜26歳頃まで反抗期 ※こうじ氏のこと)

長男チビコーに、事前に言い聞かせはしていたものの…

↓二人目妊娠レポ その22(最終回)陣痛ですね!より

二人目妊娠レポ その22(最終回)陣痛ですね!

その場になるとダメですね。
号泣で、滅多に見ないくらいの張り付きっぷりでした。

私と離れて寝たことがなかったので、相当に不安だったんだと思います!

深夜だったので、義母さんにチビコーを託して病院へ。

病院まで向かう道の中

「チビコーの時はめちゃくちゃ痛かったよなぁ…」

「また出産でこの道を通ることができてる…」

と、おセンチになっておりました。

チビコーの時は本当に痛くて、陣痛が来た時はお尻を座席につけることすらキツかったです!!!
そういった意味でも、チビコーの出産(コロナ禍前)は立ち会いしてもらえてよかったなぁ。

こちらでチビコーの出産まんがをまとめ読みできます!

次回、入院のお話です!

41歳2人目出産レポ その2 深夜、産科へ…

Kindleインディーズ(Fliptoon)で無料漫画読めます!

Kindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はコチラからどうぞ!

出産&産後レポ

 

育児絵日記&マンガまとめ

 

ほどほどに繊細なチビコーのお話

 

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

生後6ヶ月で中耳炎になったお話 1【耳を触る】

急に増えたおねしょ…原因は!?【前編】

【ピカイチ!外面の良さ】ほどほどに繊細なチビコー1

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.