筋トレする赤ちゃん…?

パワー!!!

こんにちは。HYPかなこです。

こうじ氏、時間を見つけては筋トレに励んでいます。
行ける時はちょこザップを使ったり、宅トレしたり。

ザップに行く前も大体運動してから行くようなのですが(何のためかは知らない)筋トレしてると嬉しそうにオトヨシが近寄っていきます。
(ついでに猫のくろごまも近寄ってきます)

そんな中の出来事。

筋トレする赤ちゃん…?

広告

(こうじ氏の筋トレの絵は適当です)

お父さんが筋トレしてるヨガマットに行って、お尻をあげて…

プランクのようなことをしている…!!!

そしてこの漫画を描いた後にまた筋トレしていたのですが、その時に

「あああぁぁー!!!」

と、プランク?をしながら声を出していました。

筋トレでしんどい時に声を出している、こうじ氏の真似です笑

あーかわゆ…

Blog限定おまけ

こうじ氏、脂質制限と筋トレでダイエットに成功したのですが。

16キロ痩せました!確か!
(情報間違ってたら後で更新します笑)

その写真がこちら

体、薄くなりました!!!

あと、徐々に筋肉が見えてきました!
(筋トレ始めてから、きんに君にハマってるこうじ氏です)

筋トレしてる人あるあるで描きたいのですが、鏡を見ると筋肉チェックしますよね。
私の父もそうでした。
(40歳すぎてからトライアスロンしてました)

幼い頃に筋肉をつけちゃうと身長が伸びないらしいので(こうじ氏談)遺伝的に身長が低くなりそうな我が家の兄弟は気をつけたいと思います。

ちなみに、長男のチビコーも「筋肉つけたいなぁ…」「ダイエットしたいなぁ…」と言い出しております笑

Kindleインディーズ(Fliptoon)で無料漫画読めます!

Kindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はコチラからどうぞ!

広告

出産&産後レポ

 

育児絵日記&マンガまとめ

 

ほどほどに繊細なチビコーのお話

 

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

もっと、ほめ…て?

ホラー赤ちゃん

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.