麦茶の被害レベル

こんにちは!HYPかなこです。

麦茶が美味しい季節になりましたね。

ズボラにはHARIOの麦茶ポットがおすすめです。
(↓アフィリエイトですよ!)


洗うところが少ないから、ヌメヌメしにくい!!!
ただ容量が小さいので、ガボガボ飲む家庭だと2個あると良いと思います。

そんなわけで、生後10か月の赤ちゃんと麦茶のあるある漫画です。

麦茶の被害レベル

ほんと、不意にピャッと飛ばしてくるのはやめていただきたい。

それと、オトヨシは食べることが大大大大大好きなので、

麦茶=ご飯終了の合図

と認識しているらしく、麦茶が出てくると激怒します。
チェアの上でバインバインするくらい怒り散らかします。
(5点式のベルトが付いたチェアで良かった)

なので、麦茶を出した瞬間にはたき落としてくるんですよね。

まーこれが初速やばいのなんの。

これから自分で食べるようになったらさらに被害が広がると思いますが、頑張りましょうね!!!

無料で読める!Kindleマンガ

Kindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はコチラからどうぞ!

▼ほどほどに繊細なチビコーが織りなす、おちゃらけ繊細な日々漫画。

朝ドラが流れるだけで泣く!
少し擦りむいただけでも足を引きずって歩く!
自信がないから絵も描かない!字なんでもっと書かない!!!

▼チビコーの育児絵日記まとめ

育児絵日記(生後3か月から生後8か月まで)

育児絵日記(生後9か月から生後12か月まで)

 

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

生後6ヶ月で中耳炎になったお話 1【耳を触る】

マウント系 赤ちゃん

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.