今は楽でも…?

こんにちは!HYPかなこです。

次男のオトヨシ。

1人で寝てくれるし、泣いてる理由はわかりやすいし、外では割と大声で泣いたりしないし、いわゆる【育てやすい子】だと夫婦ともに認識しているのですが…!

1人で動けるようになってきて、性格がどんどん出てきました。

今は楽でも…?

広告

もーね、こんな感じで激しくなってきました!!!笑

いや、それでも1人ねんねしてくれるので、まだまだ育てやすくはあるのですが…

なんだか今から【 THE 弟 】になる気がしてたまらないです。

乳児期は割と繊細でおとなしかった長男チビコーですら、今は男児全開なので…

わかりやすくいうと「やることやってから遊びなさい!」と毎日言っている状況です。
(※厳密には「今、何の時間?」と聞く方向には持って行ってます)

5歳差兄弟なのですが、将来的には弟に泣かされる兄の図が見えてきています笑

…にしても。
当時はおむつ替えの時は「おしりふきを持たせてれば大丈夫」と考えていたのですが、私の間違いでした。
オトヨシは普通にデスロールかましてきます。

おまけ

ほんと、ノールックで全部ぶっ飛ばしていきます。

ポイポイポイポイ。

面白いんですけどね、マグが壊れちゃいますよね。

無料で読める!Kindleマンガ

Kindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はコチラからどうぞ!

▼ほどほどに繊細なチビコーが織りなす、おちゃらけ繊細な日々漫画。

朝ドラが流れるだけで泣く!
少し擦りむいただけでも足を引きずって歩く!
自信がないから絵も描かない!字なんでもっと書かない!!!

▼チビコーの育児絵日記まとめ

育児絵日記(生後3か月から生後8か月まで)

育児絵日記(生後9か月から生後12か月まで)

 

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

誰へのどーじょ?

めんこちゃん

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.