チビコーの育児絵日記(生後9か月から生後12か月まで)出ました!

こんにちは!HYPかなこです。

現在6歳になるチビコー。
Instagramで描いていた育児絵日記をKindleマンガにまとめました!

チビコーの育児絵日記 生後9か月から生後12か月まで

生後9か月から生後12か月までのお話を描いたので、よければご覧くださいね〜!
ブログではサンプルとして何話か載せていきます!

少しずつ漫画形式に近づいてきています笑

叱るに叱れない離乳食

広告

広告

成長記録も各月齢あります!!

広告

広告

生後10か月、今のオトヨシと同じですね〜!

しかし、オトヨシより5センチくらいでかい。

オトヨシは成長曲線の下側なので、上側のチビコーと真逆ですね!!!

無料で読める!Kindleマンガ

Kindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はコチラからどうぞ!

▼ほどほどに繊細なチビコーが織りなす、おちゃらけ繊細な日々漫画。

朝ドラが流れるだけで泣く!
少し擦りむいただけでも足を引きずって歩く!
自信がないから絵も描かない!字なんでもっと書かない!!!

▼チビコーの育児絵日記まとめ

育児絵日記(生後3か月から生後8か月まで)

育児絵日記(生後9か月から生後12か月まで)

 

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

零 進 一 退

よだれかぶれ、と。

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.