めんこちゃん

こんにちは!HYPかなこです。

生後10ヶ月になったオトヨシですが、上手にバイバイできるようになりました〜!!!

あんなちっちゃい手でニコニコバイバイされたら、んっふ〜〜〜♡って声が出ちゃいますよね。
夫のこうじ氏も目尻が下がりまくりです。

そんなわけで、私がダウンしていた時にこうじ氏も仕事が忙しく、義母さんに子守りをしてもらいました。
そんな日のお話です。

めんこちゃん

広告

めんこい=可愛い、愛くるしい

めんこちゃん=可愛い子、愛くるしい子、お気に入りの子

という意味です!

階段を上がっている最中、ため息混じりにボソッとつぶやくように言っていたのが聞こえました笑

無料で読める!Kindleマンガ

Kindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はコチラからどうぞ!

▼ほどほどに繊細なチビコーが織りなす、おちゃらけ繊細な日々漫画。

朝ドラが流れるだけで泣く!
少し擦りむいただけでも足を引きずって歩く!
自信がないから絵も描かない!字なんでもっと書かない!!!

▼チビコーの育児絵日記まとめ(2018.8~)

2018年からInstagramにて更新していた、育児絵日記&マンガのまとめ。
赤ちゃん時代のチビコーから、幼児期のチビコーまで!赤ちゃん期は育児絵日記を中心に、1歳頃からは漫画を中心に掲載しています。
月齢ごとの記録もあり!!!

 

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

夫こうじ「もっと、ほめて?」

 

ミラクルうがい

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.