【夜に電気が消せない!?】ほどほどに繊細なチビコー3

こんにちは!HYPかなこです。

ほどほどに繊細なチビコーのお話、その3になります!

前回はこちら

【百日撮影で浮かべた…】ほどほどに繊細なチビコー2

今回は、思い起こせば新生児期から…なお話です。

【夜に電気が消せない!?】

広告

広告

チビコーは今現在6歳になりましたが、なんと自分の部屋で1人で寝ています!
(寝かしつけというか、寝付くまでそばにいますが)

ですが、やっぱり真っ暗なのは怖いようで、常夜灯をつけて寝ています。

生後9ヶ月のオトヨシは、まー寝る。明るさ暗さ関係なく寝る。
多分真っ暗でも寝る。

なんだったら、布団や手を目の上に置いて寝ています。

常夜灯は決して、足下灯を購入し、それのみ付けています。

…上の子がいるからこそ、下の子の楽さを噛み締めております笑

まとめ読みはこちら

まとめてKindle無料マンガで読めますので、一気に見たい方はこちらからどうぞ!

朝ドラが流れるだけで泣く!
少し擦りむいただけでも足を引きずって歩く!
自信がないから絵も描かない!字なんでもっと書かない!!!

▲ほどほどに繊細なチビコーが織りなす、おちゃらけ繊細な日々漫画。

こんな漫画描いてます!

夫こうじ「もっと、ほめて?」

ぱっかぁ〜ん!!!

 

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目(完結済)

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.