マウント系 赤ちゃん

こんにちは!HYPかなこです。

次男のオトヨシ、生後9ヶ月になりまして。
つかまり立ちを始めました〜!

少し遅めかと思うんですが、着々と体の準備をしてから始めるので、ある意味楽ちんですね。

寝返りも遅くて心配しましたが、首もしっかりすわった後だったので心配もあまりありませんでした笑

マウント系赤ちゃん

広告

とりあえず、何でも乗る!乗る!!!

高いところに乗れないから、比較的低いところに乗る!

ルンバには特に乗る!!!

オトヨシに動かされてしまったため、充電ができなくなり(であってる?)動き始めるルンバ。

そしてどうしていいか分からず、挙動不審になるオトヨシ。

逃げ方も分からない!

でも迫ってくる!!!

…まぁ、また同じことを繰り返すわけなんですが。

オトヨシを見ていると、赤ちゃんって好奇心のかたまりなんだなーって思います。

研究者というか、何をしたら何が起こるのかを実験しまくっているというか。

見ていておもしろです!

オトヨシいろいろ

ホラー赤ちゃん

零 進 一 退

うちの背バイスチャン

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.