二人目妊娠レポ その21 弱い…これで陣痛!?

こんにちは!HYPかなこです。

前回は予定日当日のお話でした!

二人目妊娠レポ その20 予定日当日 出産兆候!?

出産兆候が出てきているものの、陣痛は来ず。

このまま予定日を過ぎると思いきや…?

弱いんだけど、これで陣痛!?

広告

ほんと、我慢できる生理痛のレベル。

一人目の時は10分間隔の頃から「これは陣痛だ…!」と思うくらいの痛みがきていたので(下痢の痛みみたいな感じ)今回のは「これが陣痛なの?弱くないか…?」って感じでした。

俺TUEEEEEEEEしたいわけじゃなくて、明らかに一人目の時と違ったのです。

なので陣痛かどうか自信がありませんでしたが、痛みが定期的だった上にどんどん間隔が狭まり、あっという間に5〜6分間隔になりました。

次回、ついに…!!!

涙、涙の妊娠レポ最終回です!!!
(誰の涙かはお楽しみに)

二人目妊娠レポ その22(最終回)陣痛ですね!

下痢の中描いた赤富士はこちらの話から

二人目妊娠レポ その17 陣痛…!?(37w4d)

インスタでは、別の意味でご利益がありそうとのコメントをいただきました笑

育児漫画も描いてます!

男児と女児の差、あるある

ぱっかぁ〜ん!!!

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.