男児と女児の差、あるある

こんにちは!HYPかなこです。

うちの長男チビコーが5歳なのですが、まー小さな頃は控えめで比較的大人しい子(でもすっごいおちゃらける)でした。

ですが、5歳の今は立派に「THE男児」しています。

そんな「THE男児」を、女児を見て痛感した出来事のお話。

※性差はもちろん個人差がありますよ!

男児と女児の差、あるある

広告

女児ってば、ほんと女児!!!

男児ってば、ほんと男児!!!

※個人差あり

夫のこうじ氏に見せたところ、チビコーの表現について「そのまんまだね」との評価をいただきました。

好きな子いないの?と聞いても、とりあえず恋とかときめきではなさそうなことを言っています。

言ったとしても、日替わりです。

おちゃらけ星人チビコー

VS ルンバ!!!

メロン、大好き!

赤ちゃん時代のライトなおちゃらけ

おちゃらけ1歳児

お風呂でのおちゃらけ 2本立て

ボタンでもインターフォンでもありません

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.