二人目妊娠レポ その19 咽頭炎とおしるし(39w6d 〜 40w0d)

こんにちは!HYPかなこです。

二人目妊娠レポ、その19になります!

前回は子宮口2センチからの経過と、粘液栓のお話でした。

二人目妊娠レポ その18 粘液栓? (39w5d)

予定日2日前に、なんとチビコーと夫のこうじ氏が発熱…!!!

今回はその続き、39週6日のお話になります。

咽頭炎とおしるし(39w6d 〜 40w0d)

広告

ほんと、咽頭炎がこんなことになるとは思ってもみませんでした…

不穏な空気がありつつも、予定日当日の深夜(というか早朝?)ついにおしるしが…!!!

チビコーの出産時もおしるしからの陣痛だったので、期待に胸が膨らみます。

もうすぐ会える…!

お股隠し名人の性別がわかる…!!!

次回、予定日当日。

二人目妊娠レポ その20 予定日当日 出産兆候!?

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

育児漫画も描いてますよ!

零 進 一 退

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.