二人目妊娠レポ その18 粘液栓? (39w5d)

こんにちは!HYPかなこです。

前回のお話はコチラ。

二人目妊娠レポ その17 陣痛…!?(37w4d)

経産婦なのですが、本気で陣痛だと思っていました笑

今回からは39週のお話、いよいよ出産に向けて(下痢じゃなくて)進むお話です。
不安要素もバリバリ出てきます。

二人目妊娠レポ その18 粘液栓?〜39週5日〜

広告

39週5日の夜、5歳チビコー発熱!!!

ついでにこうじ氏も、風邪症状が熱だけという謎の発熱!!!

おそろしや、あぁおそろしや。

ちなみに軽くネタバレすると、この時の風邪(多分…)を拗らせて私とチビコーがいまだに喘息の治療をしています。

もう半年以上前にかかった風邪なのに。

咳喘息じゃなくて、気管支喘息になってると思います…

おそろしや。

二人目妊娠レポ その18 咽頭炎とおしるし(39w6d 〜 40w0d)

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.