森の野良猫8 プレゼント

こんにちは!HYPかなこです。

保護した野良猫、くろごまのお話です!!

1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

前回のお話

森の野良猫7 捕獲!

前回は捕獲したところまででした。

ビニールハウスには、管理人さんからのお手紙と箱が置いてあり…

森の野良猫7 プレゼント

広告

管理人さんからのお手紙には、とってもとっても愛情がこもった内容が書かれていました。

管理人さん自身は高齢で、他にも高齢の猫を飼っているため、新しく猫は飼えないようでした。
(というか、本人の年齢や先住猫もいたため奥さんから反対されていたようです)

家に連れて帰りたかったんだろうな、と思います。

当時「クロ」と呼ばれていた黒猫は、母猫がいなくなった後に管理人さんにとっても懐いたようです。

このへんは最初の頃のお話に詳しく書いております!

森の野良猫 1 森にきた親子

森の野良猫 2 ひとりぼっち

母猫は戻ってきましたが、それは子猫に会いにきたのではなく、餌をもらうため。

ビニールハウスに入って餌を食べにきたそうですが、その時に子猫に対して攻撃していたようです。
そのため、ビニールハウスを締め切ったようでした。

子猫にはもちろん何も悪いところはありませんが、母猫にだって悪いところはありません。
繁殖だって本能ですから。

結局、捨てた人間が全て悪いんです。

母猫も、どうかこの冬を越していて欲しいです。

そんなわけで、次は動物病院でのお話です!!!

森の野良猫9 病院へ!

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.