うちの背バイスチャン

こんにちは!HYPかなこです。

先日、長男チビコー(5)が中耳炎にかかりまして(40℃超えるし熱せん妄なるしでビビりました)。
そしてその数日後、次男オトヨシ(6ヶ月)も中耳炎にかかりました!

…兄弟で「ダブル中耳炎」ってあまり聞かないですよね。

オトヨシは熱が上がらなかったのでまだ良かったですが、毎日点耳薬を二人の耳にさしている感じです。
本当は耳浴といって10分ほど横にならなきゃなのですが、まー0歳児は無理ですよね。

耳鼻科の先生も、薬剤師さんも「難しいとは思いますが…」みたいに苦笑いしておりました。

抗生物質を8割くらいは飲んでくれているのが幸いです!

そんな2回目の耳鼻科受診が終わったオトヨシを抱っこしながら更新します。

うちの背バイスチャン

広告

そうじゃなくて。

うつ伏せさせたくて。

ズリバイもちょっと頑張ってほしくて。

日々、背ばいが進化しております。
背ばいだと物が取れることをわかってしまったので、うつ伏せがあまり好きではないオトヨシとしては、寝返り返りをしない理由がない!

うつ伏せにしてもすぐ寝返り返りして、ドゥンクドゥンクして背ばいで進んでいきます。

ハイハイ遅くなっちゃうかな!?

なんかいろいろ書いていたら、抱っこしていたオトヨシに消されたので諦めます。
抗生物質を飲んでうんちしちゃったしね!
離乳食が好調なので、うんちがくっさいわ!!!!!(喜びと落胆)

マイペースオトヨシの漫画

おてつだい

狙ったエモノは逃さない

急いては事を仕損じる

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.