二人目妊娠レポ その17 陣痛…!?(37w4d)

こんにちは!HYPかなこです。

今回は子宮口2センチのお話からの続きになります!!!

二人目妊娠レポ その16 子宮口、2センチ!

37週4日の夜、突然腹痛が…

二人目妊娠レポ その17 陣痛…!

広告

 \ た だ の 下 痢 /

はい、下痢でした。

      \ た だ の 下 痢 の 中 /

 \ 必 死 に 赤 富 士 を 描 き ま し た /

…。

こんなん笑うわ!!!!!!!!!

義母さんには恥ずかしい気持ちでごめんなさいしました。

ちなみに、このちょっと前には義父さんがさくらんぼの木から落下し腰骨を折る大怪我をしていました。
緊急手術になり、今は普通に歩けるくらいに過ごしていますが(よかった…)この時に出産になっていたら義母さんの手を借りることもできなくなっていたので、ちゃんちゃん(胎児ネーム)はタイミングを見てるんだろうな〜と思っていました!

次回、38週のお話と、夫が臨月にアルコールを摂取した件について糾弾する回になります。

↑糾弾漫画やめました笑
39週の内容にぶっ飛びます!

二人目妊娠レポ その18 粘液栓?〜39週5日〜

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.