イヤイヤ期のとばっちり 2

こんにちは!HYPかなこです。

インスタ再掲話です。

前回に続いて、また見事なとばっちりです!!!

イヤイヤ期のとばっちり 2

お見事ォォォォォ!!!!!

完全なる、とばっちりィィィ!!!!

インスタでは「パパさんかわいそう…」なんてコメントを頂いた記憶があります。

にしても、3歳と5歳で反応が若干異なるものの、怒られてることが同じという。

さらに3年後くらいも同じことで怒ってそうだな…

当時から比べると、当たり散らされることは減りましたけどね!
仲良くなったね、こうじ氏とチビコー!!!

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.