とある朝のイヤイヤ 〜戦慄のIYAIYA編〜

こんにちは!HYPかなこです。

インスタ再掲の、イヤイヤ期のお話になります!!!
(少しブログのタイトルのみ変更しています)

初っ端からぶっ放してるので、ご覧ください笑

とある朝のイヤイヤ 〜戦慄のIYAIYA編〜

広告

こんな時代もあったね!?
当時、大変だったね!!!???

私の描くネタはほぼリアルで起こったことなのですが、これが朝の1時間半程度の出来事だと思うとそりゃ溶けますよね。

今は5歳、中間反抗期ってやつに入っています。
ここまで泣き喚くこともないから、楽に…なった…とは言えない笑

他のチビコーネタ(荒れ果て)はコチラ!

嘘とおやつと罪悪感1

あったらいいな こんなボタン

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.