MP切れ

こんにちは!HYPかなこです。

生後6ヶ月のオトヨシ、パパ見知りというかママじゃないとダメ期間に入りました!!

泣き喚いていても、お母さんがそばにいると泣き止んだりします。

パパ見知りは逆に、ママがそばにいるとママの方に行きたくて大泣きするとも聞きますが…
オトヨシの場合はさみしんぼちゃんなので、いると安心するようです。

そんな期間に入りたての頃のお話。

MP切れ

広告

MP=Mother Point(お母さんポイント)

溜まっていたMPは時間と共に消費され、MPがつきかけると泣き始め、尽きた時にはギャン泣きに変わるという。

…なるほど!!!

と、自分で提言していた夫こうじですが、メンタル落ち落ち闇落ちモードに入ると
「俺、必要とされていない…」
と落ちに落ちます。

必要かどうかより、単純なMP切れだからね!

自分で言ってたことだからね!!?

夫こうじネタ

食べればいいのに。

隙あらばドヤりたい夫【HYP夫婦】

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.