雪が眩しすぎて

こんにちは!HYPかなこです。

インスタ再掲の、冬ネタいきます!

私の出身地は、北海道の道東にある釧路というところ。
雪の量はそこまで多くないものの、港町なもんで朝は結構冷え込みます。
そして冬は比較的晴天なものだから、登校中にダイヤモンドダストが普通に見えます。

雪国あるあるだと思っていましたが、そうでもなかったお話。

雪が眩しすぎて

…ないですか???

インスタでは8割ないない、2割あるあるな感じでした笑

あっまぶし………うっ…寝そうだった…みたいな。

通学路が歩いて20分くらいだったので、その間に寝ちゃうみたいな。

…ないかなー?笑

他の夫婦エピソードはこちら

あなた、何分ですか?

食べればいいのに。

https://hypkanako.nbblog.jp/category/夫婦マンガ/

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

https://hypkanako.nbblog.jp/2023/10/29/post-174/

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.