がんばれ兄ちゃん

こんにちは!HYPかなこです。

長男チビコーと次男オトヨシ、5歳差兄弟です。

お腹の中にいた時から、チビコーが話しかけると胎動が激しく…!なんてことが多々あったので

「赤ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだねぇ」

なんて話していたら、今でも弟はお兄ちゃん大好きだし、この言い聞かせのおかげもあってかお兄ちゃんは弟が大好きです。

お兄ちゃんが当たり散らしてくるのは、大体お父さんかお母さんです。
それはそれで平和ね!!!

そんな最近の二人の様子。

がんばれ兄ちゃん

最初の頃こそ髪を引っ張られて「痛いィィィ!!!」なんて泣いていましたが、今ではこんな感じになってきました。

他の兄弟エピソード

甘いコトバの理由

 

 

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.