パンツおむつからの攻撃

こんにちは!HYPかなこです。

今回は画力で伝わるか不安ですが、高頻度でやらかすアレです。

…伝わるかな?

…というか、私だけかな???

パンツタイプおむつからの攻撃

最後にピリッと切る時、スパーンってなりませんか?
(語彙力のなさ)

最後のゴムなのか何なのか、高頻度でスパーンって跳ねて飛んで攻撃してきます。

某おむつだとなりにくいので、某おむつの特徴なのかもしれませんが…

毎度、スパーンとならないように構えていてもなります。

赤ちゃんの柔肌にスパーンしないよう気をつけたいと思います。

…伝わったか!!!???

そもそも、あるあるなのか!!!????笑

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.