二人目妊娠レポ その14 逆子 横位と全足位

こんにちは!HYPかなこです。

次男オトヨシ、ついに朝寝を一人でしなくなりました。
よって、左腕に赤ちゃんを抱っこしながらの更新作業です。

片手タイピング、ツラっ!!!
でもあったかくて可愛いです。

そんなわけで、前回はこちら

二人目妊娠レポ その13 完全敗北!隠しきったお股

今回は逆子のお話になります。

二人目妊娠レポ その14 逆子 横位と全足位

広告

そんなわけで、オトヨシは一時期「横」になっていました。

私の元々の腹がでかいから、中で動き回れていいね〜^^

そして、私ですが…

帝王切開で生まれたのは知っていたのですが、なんと、全足位!!!

通常分娩で産むにはかなり危険な逆子らしいです。

そして、予定帝王切開だったものの入院中に破水…
入院中でよかったね!!!???

ちなみに、姉は通常分娩でございました。

二人目妊娠中は、母がよく「二人目は色々トラブルあるから、気をつけたほうがいいよ」と言っていました。
足でスパーンと破られたら、そりゃトラブル極まりない。

そんなわけで、無事34週には逆子が治っておりました。

次回、35週で長男チビコーが発熱…!!!
(ちなみに、コロナが5類になった頃のお話です)

二人目妊娠レポ その15 妊娠35週、RSウイルス感染!

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.