フロートの泡

こんにちは!HYPかなこです。

インスタ再掲のチビコーのお話。

チビコーは5歳になった今も、まだ炭酸が飲めません。
(1回だけ微炭酸が飲めたかな?ほんとうっすい炭酸)

これは4歳になる手前の頃のお話です!!!!

フロートの泡

広告

めっちゃ悶絶してました笑

思い出しても可愛かったなぁ…

こうじ氏の文字が消えていますが、メロソ民と書きたかった跡です。
風呂上がりのメロソは当時譲れなかったので、マイペースに飲んでおります。
(今は絶賛脂質ダイエット中につき色々制限中)

私はフロートの泡が大好きだったのですが

「炭酸が苦手な我が子に泡を飲ませると、どうなるのか?」

ってちょっとチャレンジしたくなるじゃないですか。

そしたらやっぱり悶絶するわけじゃないですか。

…可愛かったなぁ(鬼畜)

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.