二人目妊娠レポ その13 完全敗北!隠しきったお股

こんにちは!HYPかなこです。

新年一発目の妊娠レポの続き、いきます。

前回はこちら

二人目妊娠レポ その12 糖負荷試験と中期の終わりアレコレ

懲りずに、というか最後のお股ネタです。

この日は心エコーの日。

心臓の血流を見たり、アレコレして異常がないか調べてくれるアレです。
NIPTを受けていなかったのもあり、生まれてから何かしらの異常が発覚する前にこれだけは受けておこうと思っていました。
(出産の予約を入れていたのが個人の産院なのもあり)

そしてその時、一緒に入念なエコーをしてくれると聞いていたので、一度決めた心も若干鈍ってくるわけです。
期待も膨らんでくるわけです。

もうタイトルでバレバレですが、今回はそんなお話になります。

↓今までのお股隠し星人ネタ

二人目妊娠レポ その9 お股隠し名人 爆誕!

二人目妊娠レポ その11 VS おまたかくし名人

完全敗北!隠しきったお股

広告

完膚なきまでに叩きのめされた、淡い期待!!!!!

お股隠し星人の完全勝利いィぃぃぃぃ!!!!!

というわけで、全くわかりませんでした。

もう、生まれるまでずっと秘密にしようと思いました。

いや、決意しました。

わかる隙があろうとも、聞いてやるもんか!こーなりゃ意地だ!
生まれた瞬間を楽しみにしてやるぅぅぅ!!!!!

と思うようにしました。

結果は、ブログやインスタを見てくださっている方はご存知の通り、予想と真逆だったわけなんですけどね!

だからこそ隠していた説が濃厚。

次回は、逆子(というか横)のお話。
私自身が逆子で生まれたのですが、そのお話もあります。

二人目妊娠レポ その14 逆子 横位と全足位

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.