あったらいいな こんなボタン

こんにちは!HYPかなこです。

もーチビコーって、何回言っても何回言っても同じことを繰り返すんですよね。

毎朝何回何回同じこと言わすんじゃー!!!!

って怒られた1秒後になんで同じことやっとるんじゃー!!!!!!

と、毎日毎日毎回毎回驚きの集中力(のなさ)を発揮しているわけです。

いちいち叱る(と言いつつもう怒る)のも面倒なので…

あったらいいな こんなボタン

広告

もーほんとどうして毎日毎日毎回毎回毎度毎度ォォォォォ!!!!!!!

というわけで、カウントボタンが欲しいです。
最近は手動カウントですが、結構ブレちゃうので機械として欲しいです。

4〜6歳頃の男児の母親を中心に売れると思うのですが、企業さん、どうですかね?

 

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.