おてつだい

こんにちは!
HYPかなこです。

ようやっと体調が整ってきまして、新しい漫画を描いて更新できるようになりました…!

そんなわけで、新年一発目に描いた漫画です。
(前回のは年明け前の具合がまともな頃に描いております)

おてつだい

オムツ替えの際にきれいに服を上げてくれたので、思わず「手伝ってくれるの〜うふふふ」なんてニヤニヤしながら言ったものの…

ですよねー。

布を持ったエケチェン=既定路線。

目の前に布が来たら、そりゃもう捕食対象!!!

狙ったエモノは逃さない

きれいに服を上げてくれたので、思わず「手伝ってくれるの〜うふふふ」なんて言いましたが。

わかっていましたとも。ええ。

わかっていたとはいえ、笑いました。

キャラデザ軽く変更しています

インスタの方では年末のあいさつ時にお話したのですが、オトヨシのデザインを若干変えています。

若干すぎるか…?
1歳近くなる頃には、モサモサ髪の毛も生えてきたら良いな〜と思っております!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.