二人目妊娠レポ その12 糖負荷試験と中期の終わりアレコレ

こんにちは!HYPかなこです。

二人目妊娠レポ、その12です!
糖負荷試験(簡易タイプ?)を受けた話と、中期のあれこれについて描いております。

↓前回はこちら

二人目妊娠レポ その11 VS おまたかくし名人

二人目妊娠レポ その12 糖負荷試験と中期の終わりアレコレ

糖負荷試験は、割と簡単なものでした!

昔飲んだのと同じ、トレーランG液 75g 225ml かな?

前回の妊娠で糖負荷試験をしたときに問題なかったのと、症状がないから1回だけの採血にしたんですかね〜

一人目の時にやった糖負荷試験は、こんな感じで3回採血しております。
インスタを始める前の、とっても古い記事…

糖負荷試験を受けてきました。

そして中期も終わり。

胎動が激しくなってきたり、眠りが浅くなってきたり、忘れ物が激しくなってきたりしました。

iPad忘れるとか致命的。
(まぁ普段から色々忘れはしますけども!!!)

次回、お股隠し名人と諦めない心!!!

そんなわけで、心エコーしてきたお話(というかやっぱり性別を知りたくなっちゃったお話)になります。

心エコーだけじゃなくて、じっくりエコーもするので!
流石に性別わかるんじゃない!?と思っちゃいますよね!!??

生まれるまで性別は楽しみにしておこうと宣言しつつも、わかるなら知っていたい!と下心が出てきてしまいました。

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.