Xmasネタ 二本立て!

こんにちは!HYPかなこです。

もうすぐクリスマスですね。
…もう1年経つの!?早すぎない!!!???

というわけで。

去年のクリスマスネタのインスタ再掲です!!!

ほっこり系とお笑い系の両極端、いきます!笑

クリスマスに願うこと

はぁ〜なんてほっこり。

今こんな時間、持ててるでしょうか。
否!!!

こんな愛の囁きを受けるのは、怒られた後に
「おかあさん大好き〜」
とごまかす時くらい!!!

お次は、チビコーらしいネタいきます。

こども園「では」

広告

外面の良さ、自覚あり!!!!!

ブラックナイトパレードを見てたら、どうやら臓物という選択肢もあるようですね。
働かされても、きっと集中力がもたないことでしょう。

今年もサンタさん来るといいね!!!

また同じ質問してみようかなぁ笑

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.