劇的!ビフォーアフター!!【HYP夫婦】

こんにちは!HYPかなこです。

夫のこうじ氏とは、2023年の4月で出会って10年になりました。
今年で結婚して9年目になります。
そんな夫婦のあるある?ネタ。

インスタ再掲の夫婦ネタ、どんどん載せていきます!!!

劇的!ビフォーアフター!!【HYP夫婦】

広告

まー歳も重ねてますからね!!

それにしたって、息子チビコーの

「知らない人かと思った」

は笑いました。

実際、今のこうじを知ってる人からしたら「めっちゃ痩せてるね!?」ってなると思います。
(只今こうじ氏は順調に出産へ向けてダイエット中)

こうじ氏、顔出しは別になんとも思わないタイプらしいのですが、当時の写真を出したところで身バレしないと思うので堂々と出します笑

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.