森の野良猫5 抱っこ

こんにちは!HYPかなこです。

家猫になったくろごまとの出会いのお話「森の野良猫」のその5になります。

↓前回はコチラ

森の野良猫 4 出会い

前回あたりまでは聞いた話メインだったのですが、今回からバリバリの主観で描かせていただきます!
なので顔も出していきます!

森の野良猫5 抱っこ

広告

広告

もーね、写真が可愛かったんですよ。
嬉しそうなチビコーも、カメラ目線をする黒猫ちゃんも。

急に近い存在に感じるようになる中、心配することが出てきました。

それは、この子猫は「冬を越せるのか?」ということ。

野良猫の寿命は短く、子猫だとさらに短くなるそうで。
ましてや酷寒の地域、ビニールハウスで凌ぐには厳しいと思います。

少なくとも母猫は冬を越していたので、可能性としてはあるのかもしれませんが…
(もしかしたら冬のみ保護していた方がいたのかもしれないですね)

ですが、家には生後3ヶ月の赤ちゃんがいる状態。

ダニ、ノミは?アレルギーは?
引っ掻かれたり噛まれたりしない?
ドタバタする子猫と一緒に、赤ちゃんのお世話はできるの???

と、冬の寒さから助けたい気持ちと、赤ちゃんがいる状態でのお世話への不安が入り混じっていました。

次回、決断!!!

森の野良猫6 決意!

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

https://hypkanako.nbblog.jp/2023/10/29/post-174/

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.