狙ったエモノは逃さない

こんにちは!HYPかなこです。

もー毎日オトヨシに癒されています。
あと10歳若かったらもう一人産みたい。
ってくらい、赤ちゃん時代が可愛くてしょうがないです。

(※今のところ、とっても育てやすいタイプだと思います。男児だからこれから不安ですが笑)

そんなわけで、よだれびっちょびちょ期、もとい「妖怪布舐め」期が来たので、その漫画です。

狙ったエモノは逃さない

広告

手が触れられそうなものなら、なんでも舐めるのですが…

そんなんも舐めちゃうの!?ってくらいに手繰り寄せて舐めますね!
寝返り1回しか成功してないのにね!!!
オトヨシの舐めたい精神には、目を見張るものがあります。

そして猫!

猫は舐めれんて!!!!

面白かったから撮りましたが、そっとオトヨシを遠ざけたのでご安心ください。

これは流石のくろごま(猫)も逃げましたが、赤ちゃんに蹴られても逃げないのは不思議です。

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.