嘘とおやつと罪悪感 〜夫目線〜

こんにちは!HYPかなこです。

嘘とおやつと罪悪感のお話、ラストです。
ラストは、夫のこうじ目線のお話。

これもまた笑ったので、見ていただけると嬉しいです!

↓前回のお話

https://hypkanako.nbblog.jp/2023/11/24/post-492/

嘘とおやつと罪悪感 〜夫目線〜

チョットマッテェ〜?

が面白すぎました。

いかなくて いい!(ドーン)

嘘ってバレバレぇ〜!

本当に目が泳いでいたようで、初めて見るレベルの挙動不審っぷりだったそうです。

こういった、動画に撮ってない面白かった出来事をマンガに残せるのが、育児絵日記の良いところですね!笑

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.