避けたい。けど触れたい。

こんにちは!HYPかなこです。

生後4ヶ月になった次男のオトヨシ。
むっちんむちんのぷりんっぷりんに育っており、幸せを堪能しております。
(ちなみにチビコーはなんと!意外にも4ヶ月の頃はカウプ指数が痩せ気味でした)

ですが、成長すると共によだれもすごいことになってきており…

避けたい。けど触れたい。

広告

ほおをくっ付けては、すごい勢いで動く顔(というか涎のついた顔)を避けるために必死で動いております。

スリリングで楽しいですよ!

はい、それだけです!!!!!

赤ちゃんからの不意打ち

これ、めっちゃ痛いですよね…流血沙汰になるお母さんも多いはず。

 

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.