森の野良猫 4 出会い

こんにちは!HYPかなこです。

森の野良猫のお話、その4になります。

前回はコチラ

森の野良猫 3 さみしい気持ち

森の野良猫 4 出会い

広告

広告

この時、初めてくろごまに会いました。
目線を合わせてしゃがんで、ゆっくりまばたきしても逃げていったのを覚えています。

じぃじは触ることができていたのですが、息子のチビコーからは逃げていました。

この日は、じぃじから
「大量のカブトムシの幼虫を捕まえた&カナヘビを捕まえてくれた人がいるから、遊びに来ないかい?」
とお誘いを受けて訪れたのでした。

カナヘビに触りたくて、何度かチビコーが虫かごから出していたら、カナヘビ脱走!!!

もちろん5歳児はいじけるわけですよ。

そんで、うずくまったままビニールハウス内の石とか投げちゃうわけですよ。

そしたら、猫ちゃん反応しちゃうわけですよ。

その時だけ近寄ってきてて、めちゃくちゃ笑ったのを覚えています。
泣いて石を投げる5歳児に、徐々に近寄る子猫。

ちなみにこの後は、カブトムシの幼虫を飼いたいと泣いてしばらくゴネゴネ祭りでした。
カブトムシの幼虫どころか猫を飼うことになるなんて、誰も思ってなかっただろうな〜!

次回、黒猫をお迎えするきっかけになったお話などです!

森の野良猫5 抱っこ

 

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.