森の野良猫 3 さみしい気持ち

こんにちは!HYPかなこです。

猫のくろごまの話の続きになります!

前回はコチラ

森の野良猫 2 ひとりぼっち

森の野良猫 3 さみしい気持ち

広告

広告

時系列がゴタゴタしてすみません!
2匹の子猫がいたのは、まだ夏の終わり頃のことです。

秋の気配が見えてきた頃から、ひとりぼっちになったのと寒さのせいなのか、お世話をしてくれている人たちには徐々に甘えるようになってきたそうです。

男の子=チビコーに対して、最初は警戒して抱っこさせてくれることはなかったようです。

私もこの頃までは「森に猫がいるんだ〜!」程度にしか捉えていませんでした。

森の野良猫 4 出会い

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.