二人目妊娠レポ その5 ウイルス登場!

こんにちは!HYPかなこです。

妊娠レポのその5になります。
↓前回はコチラ

二人目妊娠レポ その4 不正出血

妊婦健診で大きな問題もなく(出血は続いていましたが…)経過していたと思いきや、冬場に暴れまわるアレが登場です!!

新型コロナが5種に移行する少し前の、2023年2月の出来事でした。

インフルにかかった後に描いた、当時のレポ漫画はコチラです。
子どもの様子やどんな様子だったか、薬の飲ませ方は…など知りたい方はコチラをどうぞ!!!

4歳と40歳のインフルエンザ

ウイルス登場!

広告

なんと、妊娠16週で長男チビコーがインフルエンザ発症!!!

お昼寝が終わったチビコーを触ってみると、あれ…熱いぞ?

なのに汗が全然出てないぞ…???

焦ってマスクをつけ始めるも「手遅れだろうな…」とは思っていました笑
↑でも、夫のこうじ氏への感染予防の観点ではきっと良いことだよね…

そしてガッツリ熱も上がったので、当番医を受診。
(土曜日が祝日で発症、日曜日に受診しました)

インフルとコロナの検査をすると、インフルエンザA型が陽性!

すぐにドラッグストアでゼリーや簡単に用意できる食料品等引きこもりアイテムを買い込みました。
その時には喉も痛く、咳も出てきていたので
「これはもう手遅れかもな…」と思いつつ、帰路につきました。
(お店ではなるべく滞在時間を短くするよう、長速で買い物しました)

そしてその日の夜、予想はしていたものの私も熱が上がり始め…

二人目妊娠レポ その6 39℃超え!

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.