4歳と40歳のインフルエンザ

こんにちは!HYPかなこです。

今回はインスタの再掲マンガです!
ネタバレにはなりますが、これ実は妊娠中に起きた出来事でした…

心境は妊娠レポで描いていきたいと思います。

コチラでは5歳のチビコーの様子や対応なども描いておりますので、よければご覧ください!
インスタでは2回にまとめてましたが、ブログではこの記事のみでマルっと見れます!

インフルでダウンしてました その1

先生の検査の速度がめちゃくちゃ速くて笑いました。
蝶のように舞い(舞わないけど)蜂のように刺す!!!
さすが小児科!プロ!!!

インフルでダウンしてましてた その2

本当、辛かった!!!笑

40℃近い熱の中、ぼーっとする頭で寝かけた頃に

「トントンしてぇ〜?」

攻撃を喰らうという…!!!

史上最強に辛かった寝かしつけでした笑

そして、熱が下がった後ってなんであんなに荒れるんでしょうね〜!
なかなかハードでございました!

このあとも色々チビコーからもらうんですが、妊娠中は免疫が下がることを実感しました。
(そもそもチビコーの持ってくるものは8割もらってる気がしますが)

妊娠中の皆さん、ウイルスや細菌にはお気をつけくださいね!

連載中の漫画とか!

【連載】二人目妊娠レポ漫画

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)

森の野良猫 1 森にきた親子

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.