森の野良猫 2 ひとりぼっち

こんにちは!HYPかなこです。

森にいた野良猫を飼うまでの経緯のお話、その2になります。

前回はコチラ

森の野良猫 1 森にきた親子

今回はその続きのお話になります。

広告

広告

一度姿を消した、森の野良猫一家。

カラスも狙っていたし、キツネも出る森なので、管理人さんは心配していました。
が、また姿を見せるようになった3匹。

安心したのも束の間、最初は白黒の子猫が、次は母猫が姿を見せなくなります。

子猫を飼ってくれる人がいないか探したところ、キジ白は無事飼い主さんが見つかりそうでした。
(猫エイズや白血病だったら無理、などの話も出ていたそうですが、返されたという話は今のところ聞いていないので大丈夫だと思います)

そしてキジ白がもらわれ、黒猫は1匹になりました。

森の野良猫 3 さみしい気持ち

連載漫画とか!

こんな漫画描いてます!

【連載】二人目妊娠レポ漫画 1話目

二人目妊娠レポ その1 血圧が…!?

【連載】森の野良猫(くろごまを飼うまで)1話目

森の野良猫 1 森にきた親子

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.