あなた、何分ですか?

こんにちは!HYPかなこです。

今日は久しぶりに夫こうじ氏の投稿です!
(一部のコアなファンにとても人気のあるこうじ氏投稿)

何分だと思う?

広告

「このあとめちゃくちゃ関わった。」と書きたいところですが、捏造になるのでやめておきます^^

子煩悩なタイプではないですが、本人なりに頑張っているようですよ!
多分ね!!!

※一応補足しておきますと、毎日こんな感じではないですよ。関わるときは関わってます。
…多分ね!!!

そのルーツ

時々義母さんが義父さんをチクチク刺してきます。
ある日、ブッ刺したのが面白かったので載せておきますね!

義父さんに比べたら、こうじ氏もきっと子煩悩なんでしょう!

最近は義父さんがチビコーとめちゃくちゃ関わって遊んでくれていたのですが、

義母さん「お父さん、初めて子育てしてるんじゃない?」

とブッ刺していたのが面白かったです!

ちなみに義実家のヒント:昭和の農家の長男の嫁
しかも義父さんはサラリーマンで外勤、義実家同居、嫁である義母さんは強制的に手伝いへ…
と、まさに「昭和の農家の長男の嫁」の鑑らしい義母さんです笑

話を聞けば聞くほど「わー昭和の農家の長男の嫁!」って感じがするので、そのうち漫画にしたいです。
…決して経験はしたくないですが笑

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.