トイトレまんが最終話

Instagramで垢BAN対策として、露出多めのものをアーカイブしたシリーズ。

トイトレ漫画は全体的に肌色が多めだったので、まとめてアーカイブしちゃいました。

前回、自分のズタボロ尻画像を見てパンツを履くことを決心したチビコー。
履く日と履かない日のムラはあるものの…?

トイトレって、その子のタイミングがあるんだな〜とこの時は思いました!

ある程度進んだら、そこからはあっという間でした。

3歳まで待ってからトイトレをし始めたのも、よかったのかも知れないですね。
機能が未熟なうちに始めても、失敗ばかりで本人の負担になるでしょうし。

そして文章を書いている今は5歳5ヶ月なのですが、トイレが嫌いと断言しております笑

トイトレは完了しているものの、おねしょ(本人が気にしているので詳細は省きます)対策、トイレへの促しなど、まだまだ問題は続いております!
世の中のオシッコ問題に悩むお父様&お母様、毎日お疲れ様です!!!!!

※次回おまけのうんち編と描いてありますが、漫画が見つからず…_(:3 」∠)_

描いてなかったのかな?笑

失礼しましたっ!!!

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.