ぴちぴち水着と幼児の尻

Instagramで垢BAN対策として、露出多めのものをアーカイブしたシリーズ。

3歳の頃の、家でプールをした時のお話です!

チビコーはこうじ氏に似てお尻がプリップリなんです。
ニッキーミナージュか、はたまた桂正和先生の絵か。
そんなレベルのプリケツ。

こうじ氏は「おしりさん」
チビコーは「おしりちゃん」
って呼んでいた時期がありました。そういえば。

もちろん、性教育上のことを考えて触っていませんよ!
最近はね!!!
水着ゾーンはNGだと教えてますからね!!!

裏話をすると、新しい漫画用ソフト(クリスタ)を購入したてだったので、色々塗りを試してみたかったのもあります。

インスタでいつもより好評なネタ(共感コメントもいただきました)だったのですが、垢BANやアンチコメが恐ろしくアーカイブした漫画でした。

私の尻が扁平なだけに、プリケツを見てるととっても幸せな気分になります。
自分にないものって憧れますよね?

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.